2015年05月12日

KR 夢幻の島−2015.5.11−変更内容 (公式

パワーブックの内容です。


夢幻の島削除 − 2015年5月11日 
 

2016年5 11.アップデートで、TAMに様々なアイテムを直接購入できるように変わった。 
  また、TAM専用狩り場だった夢幻の島が消え、中央寺院もユニコーン寺院に名前が変わるなどの変化が起こった。 
 


  ヘイストアプリ狩り場更新 − 2014年3月26日 
 

2014.3.26(水)定期点検以後、リネージュモバイルヘイストが正式にサービスを開始する。
そして、これと同時に OBT期間中に出たいくつかのリネージュプレーヤーの意見をもとに、ヘイストアプリ関連狩り場 −夢幻の島、中央寺院− の様々な部分が変更された。

それなら夢幻の島と中央寺院がどのように変化したのか?
パワーブックで、一目瞭然にまとめてみた。



[夢幻の島] 関連NPCの位置を修正 

sss3052_07_01b.jpg
ギラン村の建物に、関連するNPCが全部集まっている  

sss3052_07_02b.jpg
ヘイト[夢幻の島テレポーター]
ヘイト
/移動したい場所を、クリックしてください。
成長の球(ピース)で入場
中央寺院の入場
職人の武器強化スクロール / 怒のクロウ / 悪夢のロングボウ

夢幻の島テレポーターが、ヘイトに変更された 

関連NPCをひとつの建物の中に配置させ、より便利にサービスが利用できるようになった。
また、夢幻の島入場時に、選択された狩り場で得ることができる代表的なアイテムを確認することができる。



[夢幻の島] モンスタードロップアイテム変更 

sss3052_07_03b.jpg
アデナ(773) / 武器強化スクロール 
夢幻の島のモンスターが、アデナをドロップする 

− 悪霊の種獲得確率を再調整し、以前よりも夢幻の島でもう少し長く狩ることができるようになった。
− 既存の息吹アイテムはドロップされなくなり、代わりにモンスターがアデナをドロップする。
− 中央寺院の秘密のキーもモンスタードロップからクリア報酬アイテムになり、夢幻の箱(デーモン)から出るように修正された。
− エリクサー 、腕力のベルト、機敏のベルト、知恵のベルト、知識のベルト、職人の武器強化スクロールは、オートルーティングで得る。



[夢幻の島] 報酬アイテムを追加 
sss3052_07_04b.jpg
アデナ(844)
夢幻の島のモンスターが、アデナをドロップする 

sss3052_07_05b.jpg
夢幻の箱(デーモン)(3) / 材質:鉄 / 重さ0 / 交換不可 / 削除不可
夢幻の箱(デーモン)が、報酬として追加されました 

象牙の塔の魔法の精髄を削除 
まず、悪霊の種5個を経験値に変換する際に必要だった象牙の塔の魔法の精髄は、もはや使用されなくなった。
また、ギラン村の雑貨商人メイヤーも、該当のアイテムをこれ以上販売しない。

報酬としての夢幻の箱(デーモン)を追加 
悪霊の種及び成長の球のピース/成長の球を持っていけば、経験値に加えて夢幻の箱(デーモン)を得る。
このとき、成長の球のピースで交換すれば夢幻の箱(デーモン)3個、成長の球に交換すると夢幻の箱(デーモン)5個を得る。

キャラクター
LV
成長の球
使用時
成長の球のピース
使用時
52〜64レベル
経験値 2.0%
夢幻の箱(デーモン)
3個
経験値 6.0%
夢幻の箱(デーモン)
5個
65〜74レベル
経験値 2.2%
夢幻の箱(デーモン)
3個
経験値 6.6%
夢幻の箱(デーモン)
5個
75〜81レベル
経験値 2.4%
夢幻の箱(デーモン)
3個
経験値 7.2%
夢幻の箱(デーモン)
5個
82レベル以上
経験値 2.8%
夢幻の箱(デーモン)
3個
経験値 8.4%
夢幻の箱(デーモン)
5個
* 経験値獲得量は52レベル基準である。

夢幻の箱(デーモン)からは、中央寺院に入ることができる中央の寺院の秘密のキーと、デーモン系アイテムなどを得ることができる。
・・・名前を見れば分かるが、夢幻の箱は一種のシーズン制アイテムとして運用される予定で、一定期間が経過するとデーモン系アイテムの代わりに他のアイテムが追加される予定です。


夢幻の箱(デーモン)から出るアイテム

中央寺院の秘密のキー1個
武器強化スクロール 1枚
防具強化スクロール 1枚
強化ヘイストポーション 2個
黒い血痕 5個
ブレイブポーション 2個
エルヴンワッフル 2個
ユグドラの実 2個
イビルブラッド 2個
デーモンヘルム 1個
デーモンアーマー 1個
デーモンブーツ 1個
デーモングローブ 1個
魔力を失ったデーモンスタッフ 1本
アデナ

* 以下のアイテムの中から1種類をランダムに獲得。



[夢幻の島] その他の変更点 

− 成長の球のピースと成長の球が、一般倉庫保存不可に変更された。 したがって、アイテムを購入したキャラクターだけ入場することができる。
− 利用時間が、アカウントごとに1日1時間に制限される。(毎日午前9時に初期化)  
− キャラクターのレベルに関係なく、同じ夢幻の島に入場することになる。(死亡ペナルティはないが、PvPは可能なので注意が必要) 
− 夢幻の島でテレポートした時は、最初に入場した属性の領域にのみ移動する。
− 悪霊の種子を4個入手すると、案内メッセージが出てくる。



[中央寺院] 入場アイテム入手法修正 

中央寺院に入場するために必要なキーアイテムである、中央寺院の秘密キー 。
今までは夢幻の島に出てくるモンスターを倒せばランダムに得ることができたが、更新後は夢幻の箱(デーモン)からのみ得ることができるようになった。



[中央寺院] 報酬アイテムを追加 

従来は中央寺院の秘密箱から全てのアイテムが出たが、今はユニコーンが与える報酬+中央寺院の秘密箱の2方式に分かれた。

− 中央寺院を無事にクリアすれば、ユニコーンが人間の姿に変身した後で補償アイテムの中の1種類を床にドロップする。
− ユニコーンが消えた後に出現する中央寺院の秘密箱を獲得した後、開封時に補償アイテムの中の1種類を獲得。


ユニコーンが与える報酬アイテム

− 悪夢のロングボウ
− 怒りのクロウ
− ライトニングエッジ
− ディストラクション
− レイジングウィンド
− フリージングランサー
− エンジェルスタッフ
− エンジェルスレイヤー
− 破壊のクロウ
− 破壊のデュアルブレード
− 防具強化スクロール
− 武器強化スクロール
* 上記補償のうち、1種をランダムに獲得。

中央寺院の黄金箱の中身

− 職人の武器強化スクロール
− 腕力のベルト
− 機敏のベルト
− 知識のベルト
− 知恵のベルト
− 神聖なユニコーンの角 3個
− 5万〜1,000万アデナ
* アデナと、上記補償うち、1種をランダムに獲得。

一方、中央寺院の入場アイテムである中央の寺院の秘密鍵が一般倉庫保存不可に変更された。 したがって、中央の寺院の秘密鍵を獲得したキャラクターの中央寺院に入場することができる。


[アイテム] 職人の武器強化スクロール入手方法の変更 

sss3052_04_04b.jpg
クルナ[Tam商人] 
成長の球のピース:夢幻の島(タム) / 成長の球:夢幻の島(タム) / ドラゴンの錬金術溶液(タム)  
マジックドール箱(タム) / 職人の武器強化スクロール  
TAMを着実に集めれば、買うことができる  

職人の武器強化スクロールを得ることができる方法が、大幅に増えた。
この中で最も目立つのはTAM商人のクルナからTAMで購入するもので、価格は750万TAMだ。


職人の武器強化スクロールを取得する方法 

− 夢幻の島に登場するモンスターが、一定の確率でドロップする。
− 夢幻の島補償アイテムである夢幻の箱(デーモン)から、ランダム獲得。
− TAM商人が販売。(750万TAM) 
− 中央寺院の黄金箱から、ランダムに獲得。




[アイテム] 精霊の息吹補償変更(削除) 

夢幻の島で精霊の息吹を集めてアデナに交換した補償システムが、削除された。
今まで入手した精霊の息吹は、ダブルクリックするとアデナに自動換算される。
精霊の息吹(火) > 5,000アデナ 
精霊の息吹(水) > 4,000アデナ 
精霊の息吹(地) > 3,500アデナ 
精霊の息吹(風) > 3,000アデナ 



記事元:韓国公式 
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%ED%97%A4%EC%9D%B4%EC%8A%A4%ED%8A%B8+%EC%95%B1+%EC%82%AC%EB%83%A5%ED%84%B0+%EC%97%85%EB%8D%B0%EC%9D%B4%ED%8A%B8+-+2014%EB%85%84+3%EC%9B%94+26%EC%9D%BC

3052
posted by 猫大人 at 00:00 | Comment(0) | KR モバイルヘイスト edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。