KR test 戦士技能+装備
※以下の資料は韓国テストサーバーの設定であり、正式版では変更される可能性があることを参考にしてください。
1. 戦士の技能 −> 「熱血系、忍耐係、憤怒系」の3種類に分かれます。
2. 技能の発動種類に新たに受動的技能タイプが増え、以下の受動的技能は「緑色の名称」で、能動的技能は「赤色の名称」で表します。
3. 能動的技能:現在の魔法と同じく、プレーヤーが自身で選んで使用し、発動します。
4. 受動的技能:使用後ずっと効果が続く技能で、いくつかの受動的技能は、恐らく特定条件下で自動的に効果が現れます。
【戦士技能:熱血系】
【スレイヤー:Slayer】
→学習レベル:15
→相性:中立(Neutral) / 受動(パッシブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):0/0/0
→目標:術者
→持続:常時
→効果:両手にそれぞれ一つの手斧を装備し、速い速度でそれぞれの斧で目標を攻撃。
【クラッシュ:Crush】
→学習レベル:45
→相性:中立(Neutral) / 受動(パッシブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):0/0/0
→目標:術者
→持続:常時
→効果:近距離攻撃力上昇、初期攻撃力+2、以後、レベル当たり攻撃力+1
例:
45レベル、近距離攻撃力+2
50レベル、近距離攻撃力+2+(50-45) = 近距離攻撃力+7
【アーマーガード:Armor Guard】
→学習レベル:50
→相性:中立(Neutral) / 受動(パッシブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):0/0/0
→目標:術者
→持続:常時
→効果:自身のACに頼り、受けるダメージを減少させる。ダメージリダクション+(AC/10)。
例:(AC)-70のキャラクターがこの技能を学習した後、ダメージリダクション(70/10) = ダメージリダクション+7
【フューリー:Fury】
→学習レベル:60
→相性:中立(Neutral) / 受動(パッシブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):0/0/0
→目標:術者
→持続:常時
→効果:技能発動時、ランダムに攻撃力2倍
【戦士技能:忍耐系】
【タイタン:ロック: Tatin : Rock】
→学習レベル:60
→相性:中立(Neutral) / 受動(パッシブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):0/0/10
→目標:術者
→持続:常時 / HP40%未満
→効果:近距離攻撃を受けた時、自動的に反撃して相手を傷つける。
【タイタン;マジック:Tatin : Magic】
→学習レベル:75
→相性:中立(Neutral) / 受動(パッシブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):0/0/10
→目標:術者
→持続:常時 / HP40%未満
→効果:魔法攻撃を受けた時、自動的に反撃して相手を傷つける。
【タイタン:ブレット:Tatin : Bullet】
→学習レベル:82
→相性:中立(Neutral) / 受動(パッシブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):0/0/10
→目標:術者
→持続:常時 / HP40%未満
→効果:遠距離攻撃を受けた時、自動的に反撃して相手を傷つける。
【戦士技能:憤怒系】
【ハウル:Howl】
→学習レベル:30
→相性:中立(Neutral) / 能動(アクティブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):5/0/50
→目標:自身の周囲5セル内の全NPC(モンスター)
→持続:瞬間
→効果:周囲5セル内に強大なオーラを発散し、モンスターに対して50のダメージを与える。
【トマホーク:Toma Hawk】
→学習レベル:45
→相性:中立(Neutral) / 能動(アクティブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):5/0/50
→目標:10セル内の1名のユーザー、NPC
→持続:最多6秒
→効果:斧を投げて攻撃し、敵に持続的に出血性の傷を負わせる。与えるダメージ=(レベル×2)/6。
【ギガンテック:Gigantic】
→学習レベル:55
→相性:中立(Neutral) / 能動(アクティブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):10/0/100
→目標:術者
→持続:300秒
→効果:自身のHPの潜在力をもっと出す。HP上昇+(レベル/2)%
【パワーグリップ Power Grip】
→学習レベル:70
→相性:中立(Neutral) / 能動(アクティブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):5/0/50
→目標:10セル内の1名のユーザー、NPC
→持続:最多6秒
→効果:鎖を使い、目標の移動を妨げる。(5秒)
【アンノウンアングルー Unknow Angry】
→学習レベル:?
→相性:中立(Neutral) / 能動(アクティブ)
→消耗(MP/HP/魔法結晶体):?/?/?
→目標:?
→持続:?
→効果:未解放
【武器】
【バンデッドアックス:Bandit Axe】
攻撃力:20/25
攻撃成功:+1
追加打撃:+2
損傷しない
安全圏:+6
職業:戦士
材質:鉄
重さ:120
【オールドアックス:Old Axe】
攻撃力:16/17
攻撃成功:
追加打撃:
損傷しない
安全圏:+6
職業:戦士
材質:鉄
重さ:100
【ジャイアントアックス:Giant Axe】
片手武器
攻撃力:28/36
攻撃成功:+2
追加打撃:+5
HP+30
損傷しない
安全圏:+6
職業:戦士
材質:鉄
重さ:100
【オーガアックス:Ogre Axe】
片手武器
攻撃力:25/30
攻撃成功:+2
追加打撃:+3
損傷しない
安全圏:+6
職業:戦士
材質:鉄
重さ:120
【スチーリィアックス:Steely Axe】
片手武器
攻撃力:19/23
攻撃成功:+1
追加打撃:+1
損傷しない
安全圏:+6
職業:戦士
材質:鉄
重さ:120
【パプリオンアックス:Fafurion Axe】
片手武器
攻撃力:35/39
攻撃成功:+5
追加打撃:19
HP+110
安全圏:+6
職業:戦士
材質:竜鱗
重さ:100
【オーディールアックス:Ordeal Axe】
片手武器
攻撃力:18/19
攻撃成功:
追加打撃:
安全圏:+6
職業:戦士
材質:鉄
重さ:100
【エルモアアックス:Elmore Axe】
【エルモアアックス:Elmore Axe】
片手武器
攻撃力:19/21
成功成功:+10
追加打撃:+10
損傷しない
安全圏:強化不可
職業:戦士
材質:鉄
重さ:100
【ヒーローアックス:Hero Axe】【Nショップ英雄ランククラス販売】
片手武器
攻撃力:33/35
攻撃成功:+4
追加打撃:+17
安全圏:強化不可
職業:戦士
材質:オリハルコン
重さ:30
【防具】
【神聖執行者のヘルム:Holy Executor Helmet】
AC:-3
HP+20
HP回復量+4
MR+11
職業:戦士
材質:鉄
重さ:30
【神聖執行者のマント:Holy Executor Cloak】
AC:-4
HP+30
HP回復量+2
MR+20
職業:戦士
材質:布
重さ:15
【戦士団のヘルム:Warriors Helmet】
AC:-2
HP+15
職業:戦士
材質:鉄
重さ:30
【戦士団のマント:Warriors Cloak】
AC:-2
HP+20
職業:戦士
材質:布
重さ:15
記事元:天堂透視鏡
http://gametsg.techbang.com/lineage/index.php?view=article&articleid=2353172
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2014年05月17日
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