2015年10月16日

KR コンボシステム (公式

パワーブックの内容です。


コンボタイムシステム 2015.10.14 (2015.10.28)

sss6699_01b.jpg
制限時間中に倒したモンスターの数に比例して、ボーナス経験値を獲得

モンスターを狩ると一定確率で50秒のコンボタイムが発動し、この時間内にモンスターを倒すとボーナス経験値を得る。
また、コンボタイム時にモンスターを倒すとコンボ数値が上がり、コンボ数値が高いほどより多くの経験値を得る。



発動条件

sss6699_02b.jpg
コンボ!:制限時間内に倒したモンスターからは、追加経験分を獲得します。
残り時間:47秒

モンスターを倒すと一定の確率でコンボタイムが発動し、画面右上のエンチャントアイコンで発動を確認できる。

注意事項
− キャラクターの攻撃でモンスター死亡時(最終ダメージを入れた場合)、ランダムに発動。
− パーティーメンバー、ペット、召喚したモンスターの攻撃が最終ダメージであれば、発動しない。
− アインハザードの祝福効果を受けている時にのみ、発動。



コンボ数を上げる

コンボタイムが発動した状態でモンスターを倒すと、一定の確率でコンボ数が1上がる。
(コンボタイムが発動した状態でモンスターを倒すと、COMBO+1になる)

このように50秒の制限時間中にモンスターを倒すたびに一定の確率でコンボが上がり、同時にボーナス経験値を得る。
ただし、広域魔法などで同時に二匹以上のモンスターを倒しても、コンボは1だけアップ。

注意事項

− コンボタイムは50秒に固定され、モンスターを狩りしても増えない。
− 同じ種類のモンスターを倒さなくても、コンボは発動する。
− コンボは、一定の確率で発動する。つまり、コンボタイム発動時にモンスターを倒してもコンボが上がらないことがある。
− コンボタイムで得るボーナス経験値は、アインハザードの祝福を消費する。
−コンボタイム発動中にアインハザードの祝福が0%になると、コンボタイムは中断される。


2015.10.28 アップデート 

獲得経験値 

− コンボ発動時に、獲得経験値が表示される。



記事元:韓国公式
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EC%BD%A4%EB%B3%B4+%ED%83%80%EC%9E%84+%EC%8B%9C%EC%8A%A4%ED%85%9C

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posted by 猫大人 at 06:30 | Comment(0) | 15 EP4SE1-UP edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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