パワーブックの内容です。


祝福のオーラ 2015.10.14

sss6703_02b.jpg
名前 赤い騎士団
祝福のオーラ
情報/祝福のオーラ
血盟エンチャントリスト
一般攻撃態勢/使用
一般防御態勢/使用
戦闘攻撃態勢/使用
戦闘防御態勢/使用


血盟のみ使用できる、血盟専用ポイント
血盟員たちがアインハザードの祝福を消費するたびに累積される、血盟専用ポイント。
オーラは自動的に累積され、このように集めたオーラを消費して血盟員にのみ適用される血盟専用エンチャントを受けたり、
アジトで血盟員だけで楽しむことができる専用の狩り場、地下通路(アジト)を作ることができる。
当たり前の話だが、血盟に加入していないキャラクターはアインハザードの祝福を消費してもオーラがたまらない。



確認方法

Ctrl+Cキーを押すと出てくる コミュニティ/血盟ウィンドウ の上部で、現在の累積量/最大累積量が表示される。
この数値は、血盟内のランクに関係なく、誰でも見ることができる。



獲得方法

アインハザードの祝福消費
血盟に加入したキャラクターが狩りなどの行動で経験値を得てアインハザードの祝福を消費すると、アップする。
このとき、祝福1%あたり得ることができるオーラは以下のとおりである。


一般アカウントのキャラクター
消費したアインハザードの祝福1%当たり、祝福のオーラ1点獲得。

新規&復帰アカウントのキャラクター
消費したアインハザードの祝福1%当たり、祝福のオーラ3点獲得。




sss6703_03b.jpg
祝福の精髄 / 地下通路制限 / 祝福のオーラ+250 / 材質:植物性 / 重さ300 / 交換不可
祝福の精髄は地下通路から出れば消えてしまうので、注意

地下通路(アジト)のモンスター狩り
血盟専用狩り場である地下通路(アジト)のモンスターは、ランダムに祝福の精髄をドロップする。
このアイテムを使用すると、祝福のオーラ250ポイントを得る。

注意事項
祝福のオーラは、最大4万まで保存され最大値まで保存された状態で入ってくる祝福のオーラは、消える。
− 血盟に加入していないキャラクターはアインハザードの祝福を消費しても、祝福のオーラを得ることができない。
− A血盟がB血盟に加入あるいは連合する場合、A血盟のオーラは初期化されて、B血盟が所有している祝福のオーラが適用される。
− 血盟を解体すると蓄積された祝福のオーラは消え、回復は不可能である。



血盟専用エンチャント

sss6703_04b.jpg
名前 赤い騎士団
分類[一般]創設日
祝福のオーラ
情報/祝福のオーラ
血盟エンチャントリスト
一般攻撃態勢 / 使用
一般防御態勢 / 使用
戦闘攻撃態勢 / 使用
戦闘防御態勢 / 使用

3万ポイントを集めた後で使用ボタンをクリックすると、エンチャントが発動する

血盟の君主、副君主、ガーディアンは、祝福のオーラ3万ポイントを使用して血盟員全員に適用される血盟専用エンチャントを
使うことができる。
血盟専用エンチャントは合計4つの方法があり、効果は48時間維持される。

攻撃エンチャント
近距離命中+2、遠距離命中+2
防御エンチャント
AC-3
戦闘攻撃エンチャント
PvPダメージ+1
戦闘防御エンチャント
PvPリダクション+1



エンチャントの交換

sss6703_05b.jpg
血盟エンチャントリスト
一般攻撃態勢
一般防御態勢 / 待機
戦闘攻撃態勢 / 使用
戦闘防御態勢 / 使用

スタンバイボタンをクリックすると、1000ポイントを消費し防御エンチャントを受ける

基本的に、血盟専用エンチャントは一度に一種類だけが適用される。
しかし、いくつかの種類の血盟エンチャントを同時に適用した場合、1,000ポイントの交換費用を支払って他のエンチャントに
交換できる。
このようにエンチャントを交換する場合、待機状態になったエンチャントの持続時間は停止状態になる。
また、他のエンチャントの持続時間が終了すると、自動的にスタンバイ状態にあったエンチャントが適用される。

ex)
30,000ポイントを使って攻撃エンチャントを受け狩り > 30,000ポイントを使って防御エンチャントを受け血盟戦参加
> 交換費用1,000ポイントを使い、既存の攻撃エンチャントと交換。



地下通路

sss6703_06b.jpg
ジェラルド[アジト管理人]
アジト管理人ジェラルド:こんにちは。ビルド戦士様。
31回目家に来られたことを歓迎します。どのような命令をなさいますか?
地下通路を探険する / アジトを管理する

地下アジトを持っている血盟のみ入場することができるので、注意

地下アジトを作った血盟は、祝福のオーラ9,900ポイントを使って血盟だけ入ることができる狩り場である地下通路(アジト)を
作ることができる。
地下通路のさらなる詳細については、地下通路(アジト)で確認できる。

> 地下通路(アジト):http://www.lineagenews.info/article/428148002.html



記事元:韓国公式
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EC%B6%95%EB%B3%B5%EC%9D%98+%EA%B8%B0%EC%9A%B4

6703