2016年05月22日

KR [リト] 2016LFC団体戦 (公式

パワーブックの内容です。


2016 LFC団体戦

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2016年、真のリネージュの強者を選別する!
コロシアムで繰り広げられる、真の強者たちの戦い。
リネージュファイティングチャンピオンシップ(Lineage Fighting Chanpionship)が開始される。

2016 LFCは、1:1で行われる個人戦と8:8で行われる団体戦で構成されている。
団体戦は、同じ血盟所属の8人のプレイヤーがチームになり、様々ステージでの戦略とチームワークを生かして
戦う対戦である。
チームメンバー間の上手な連携プレーが光を放つ団体戦での勝利の旗の下に立つのは、果たして誰なのか?



参加条件

2016 LFC団体戦の参加条件は、以下の通りである。


− 同じ血盟所属の血盟員8人が、一つのチームを構成。
− チームリーダーキャラクターは、最低Lv85以上。チームメイトキャラクターは、少なくともLv80以上。
− 同じクラスは、最大2人まで可能。
− チームリーダーがチームメンバーの同意を得て、一括申請。
− 適用時間あたりのチームメイト8人のレベルの合計が、680以上696以下。
− オーク/フェニックス/スケルトン/テストサーバーのキャラクターは、参加不可。
− 適用人員があまりにも多くいるサーバーの場合、抽選を通じた選別後進行することもある。

参加申し込みと受付は、2016.5.11定期点検後〜2016.5.20まで2016 LFC公式ホームページで進行される。



注意事項


試合開始5分前に入場!
試合開始5分前までに大会に参加できるように、あらかじめ<リネージュ>に接続してなければならない。
もし競技時間内にコロシアムに入場していない場合、失格になることもある。


− アカウントの所有者と参加者の情報が異なる場合、大会不出場の不利益が発生することもある。
− 未成年者は、LFC大会に参加できない。
− 大会で不法プログラム使用記録が確認された場合、失格となることもある。
− 大会中の許可されていないチャット/虐待/広告/不健全な言語を使用した場合、規定と運用ポリシーに基づいて
措置されることがある。
− 参加登録後は、大会中の欠員を変更/追加できず、すべてのキャラクターが参加していなかったチームは失格になることがある。
− チーム申請時に制裁アカウントが含まれている場合、正常に参加受付が行われないことがある。



大会日程

2016 LFC団体戦の進行日程は、次のとおりであり、個々のチームの試合日程と進行時間は公知を通じて確認できる。
また、平日(月〜金)は、20時〜23時まで進行、 週末(土〜日)は、14時〜17時まで進行される。


参加申込:2016.5.11〜2016.5.20

対戦表公開:2016.5.21

サーバー予選(オンライン):2016.5.25〜2016.5.29 / 2016.6.1〜2016.6.4
サーバー内の血盟1位を選ぶサーバー予選

組み合わせ抽選:2016.6.5

トーナメント予選(オンライン):2016.6.7〜2016.6.11
サーバー予選を通過した血盟間トーナメントを進行。(16強まで)

本線(オンライン):8強戦:2016.6.16〜2016.6.19 / 4強戦:2016.6.24〜2016.6.25
8強から4強まで、試合はメティスの放送で進行。(16強まで)

決勝(オフライン):2016.7.3
決勝戦は、オフライン決勝イベントで進行

* 進行スケジュールは、参加人員と大会進行の都合により変更になることがある。



サーバー・トーナメント予選

団体戦予選は、クラシック戦で一番勝負戦で行われる。


クラシック戦

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ジャイアントオーガ
モンスターは相手を選ばず攻撃するので、注意

設定
− バトルマップ:[LFC]ウォースクエア − ドラゴンバレー
− 8:8対戦モード
− 1ラウンド
− ドラゴンバレーのモンスターが登場、参加者の両方を攻撃
− 復活可能。

勝利条件
− 制限時間内にキルカウントがより高い方が、勝利
− キルカウントが同じであれば、相手に与えたダメージ累積量を比較して高い方が勝ち。

* 各対戦モードの詳細設定は、今後変更される場合があります。
モンスターは一定時間経過するごとに継続登場するので、注意が必要である。
また、競技場内に登場する水晶玉を破壊すると、HP回復やエンチャントなどを受けることができる。



本選と決戦

8強以後の団体戦は、5回戦、3戦先勝で進行される。
また、各戦ごとにステージが決まっているので、チームの戦術を構想する際にもこのことを念頭に置くことが有利である。

第一試合(クラシック戦):[LFC]ウォースクエア − モンスター戦
第二試合(エド戦   ):[LFC]ウォースクエア − トラップ戦
第三試合(押し出し戦 ):[LFC]アリーナ − タワーディフェンス
第四試合(エド戦   ):[LFC]ウォースクエア − トラップ前
第五試合(クラシック戦):[LFC]ウォースクエア − モンスター前


クラシック戦

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暫くしてモンスターの襲撃が始まります。気を付けてください。
地獄のレッサードラゴン
どの地域のモンスターが登場するかは、ランダムに決まる

設定
− バトルマップ:[LFC]ウォースクエア − モンスター前
− 8:8対戦モード。
− 1競技、5試合進行
− 1ラウンド
− ドラゴンバレーのモンスターが登場、参加者の両方を攻撃。
− 復活可能。

勝利条件
− 制限時間内に、キルカウントがより高い方が勝ち。
− キルカウントが同じであれば、相手に与えたダメージ累積量を比較して高い方が勝ち。

* 各対戦モードの詳細設定は、今後変更される場合があります。

モンスター戦に登場するモンスターは、傲慢の塔、ドラゴンバレー、傲慢の塔の頂上、象牙の塔のモンスターの中から
ランダムに決定される。



エド戦

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テオン[戦闘商人]
一定時間が経過するごとに、2人ずつの競技場に移動する

設定
− バトルマップ:[LFC]ウォースクエア − トラップ前
− 2競技、4試合進行
− 8:8対戦モード。
− 1ラウンド。
− 復活可能。
− 最初はチームで2人だけ出場し、残りのメンバーは待機空間で待機。
− 一定時間経過するごとに、2人が追加で出場。
− 目に見えないトラップを踏むと、毒などの様々な効果が発生。

勝利条件
− 制限時間内に、キルカウントがより高い方が勝ち。
− キルカウントが同じであれば、相手に与えたダメージ累積量を比較して高い方が勝ち。

* 各対戦モードの詳細設定は、今後変更される場合があります。

最初は2:2で戦って、一定時間が経過するごとにサポートメンバーが追加で出場することになるシステム。
メンバーの中で誰が出場することになるのかは試合前に決定し、そのほか、床のトラップと狭くなる競技場などは、
既存のトラップ戦と同一である。



押し出し戦

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ガーディアンタワー
ガーディアンタワーが破壊されないように、守らなければならない

設定
− バトルマップ:[LFC]アリーナ − タワーディフェンス
− 3競技進行
− 8:8チーム対戦モード。
− 1ラウンド。
− 復活可能。

勝利条件
− 相手のガーディアンタワーを破壊すれば、勝利。
− 相手全員を倒すと、すぐ勝利。
− 勝利条件を達成していなかった場合、相手に与えたダメージ累積量を比較して高い方が勝ち。

* 各対戦モードの詳細設定は、今後変更される場合があります。

守護塔を守るために、狭い橋を防ぎ、守ることが勝敗に大きな影響を及ぼすなる。



大会補償

団体戦で良い成績を収めたプレイヤーは、次の補償を受けることができる。
このうち支配者の武器、マジックドール(支配者の化身)は、2017.1.4(水)に一括削除される。


団体戦 / 個人戦

47強/32強:
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+2 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)

16強/8強:
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+3 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)

4強:
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+4 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)

準優勝:
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+4 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)
サムスン最新型カーブドモニター27インチ


団体戦優勝:
3000万ウォン
火霊5段+11支配者の武器
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+5 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)
サムスン最新型カーブドモニター32インチ

個人戦優勝:
300万ウォン
火霊4段+9支配者の武器
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+5 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)
サムスン最新型カーブドモニター32インチ



支配者の化身

マジックドール:支配者の化身レベル4:
使用効果:ダメージリダクション+2、経験値ボーナス+30%、魔法発動:ファイアーバーン
備考:結晶50個使用して、30分間効果維持。倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除。
個人戦と団体戦 47強、32強進出者に支給される。

マジックドール:支配者の化身レベル3:
使用効果:ダメージリダクション+3、経験値ボーナス+30%、魔法発動:ファイアーバーン
備考:結晶50個使用して、30分間効果維持。倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除。
個人戦と団体戦 16強、8強進出者に支給される。

マジックドール:支配者の化身レベル2:
使用効果:ダメージリダクション+4、経験値ボーナス+30%、魔法発動:ファイアーバーン
備考:結晶50個使用して、30分間効果維持。倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除。
個人戦と団体戦 4強進出者に支給される。

マジックドール:支配者の化身レベル1:
使用効果:ダメージリダクション+5、経験値ボーナス+30%、魔法発動:ファイアーバーン
備考:結晶50個使用して、30分間効果維持。倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除。
個人戦と団体戦 決勝進出者に支給される。


支配者の武器

支配者の殺鬼剣:
種類:ダガー / 打撃値(小/大):23/15
持ち手:片手 / クラス:君主/公主
オプション:近距離ダメージ+8、近距離命中+12、最大HP+100、HP吸収
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除

支配者の絶対剣:
種類:両手剣 / 打撃値(小/大):34/37
持ち手:両手 / クラス:ナイト
オプション:STR+2、近距離ダメージ+18、近距離命中+5、スタンヒット+10
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除

支配者の刺殺弓:
種類:両手弓 / 打撃値(小/大):6/6
持ち手:両手 / クラス:エルフ
オプション:DEX+3、遠距離ダメージ+19、遠距離命中+7、ダメージ減少+2、
ダメージリダクション無視+12、貫通効果、魔法発動:イビルトリック
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除
攻撃時、一定確率でイビルトリック発動。エンチャント+1ごとに発動確率+1%増加。

支配者の杖:
種類:杖 / 打撃値(小/大):5/5
持ち手:片手 / クラス:ウイザード
オプション:INT+2、SP+10、近距離ダメージ+2、
近距離命中+12、 魔法発動:ライトニングストライク
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除
攻撃時、一定確率でライトニングストライク発動。エンチャント+1ごとに発動確率+1%増加。

支配者の消滅刀:
種類:双剣 / 打撃値(小/大):30/20
持ち手:両手 / クラス:ダークエルフ
オプション:STR+2、近距離ダメージ+10、近距離命中+7、 魔法発動:ホールド
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除

支配者の節風剣:
種類:鎖剣 / 打撃値(小/大):33/25
持ち手:両手 / クラス:ドラゴンナイト
オプション:STR+2、近距離ダメージ+17、近距離命中+9、HP吸収
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除

支配者のキーリンク:
種類:魔獣 / 打撃値(小/大):33/33
持ち手:片手 / クラス:イリュージョニスト
オプション:INT+3、SP+3、スタン的中+10、魔法発動:ダークメテオ
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除
攻撃時、一定確率でダークメテオ発動。エンチャント+1ごとに発動確率+1%増加。

支配者の火炎斧:
種類:鈍器 / 打撃値(小/大):36/39
持ち手:片手 / クラス:ウォリアー
オプション:STR+ 2、近距離ダメージ+11、 近距離命中+2
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除
エンチャント+2から恐怖ヒット追加。エンチャント+1ごとに恐怖ヒット+1。
(ex:+9:恐怖のヒット+8、+11:恐怖ヒット+10)

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記事元:韓国公式
http://lineage.power.plaync.com/wiki/2016+LFC+%EB%8B%A8%EC%B2%B4%EC%A0%84

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posted by 猫大人 at 12:55 | Comment(0) | 15-16 本 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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