2016年05月22日

KR [リト] 2016LFC個人戦 (公式

パワーブックの内容です。


2016 LFC個人戦

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2016年、真のリネージュの強者を選別する!
コロシアムで繰り広げられる、真の強者たちの戦い。
リネージュファイティングチャンピオンシップ(Lineage Fighting Chanpionship)が開始される。

2016 LFCは、1:1で行われる個人戦と8:8で行われる団体戦で構成されている。
個人戦は、同じクラスのキャラクターと1:1で対戦し勝利を勝ち取る対戦である。
唯一の自分の力だけを信じるというフィールドの教えが支配する舞台で勝利する強者は、誰なのか?



参加条件

2016 LFC個人戦の参加条件は、以下の通りである。


− 各サーバークラス別ランキング1位、2位(2016.5.10基準)
− オーク/フェニックス/スケルトン/テストサーバーのキャラクターは、参加不可。

参加申し込みと受付は、2016.5.11定期点検後〜2016.5.20まで2016 LFC公式ホームページで進行される。



注意事項


試合開始5分前に入場!
試合開始5分前までに大会に参加できるように、あらかじめ<リネージュ>に接続してなければならない。
もし競技時間内にコロシアムに入場していない場合、失格になることもある。


− アカウントの所有者と参加者の情報が異なる場合、大会不出場の不利益が発生することもある。
− 未成年者は、LFC大会に参加できない。
− 大会で不法プログラム使用記録が確認された場合、失格となることもある。
− 大会中の許可されていないチャット/虐待/広告/不健全な言語を使用した場合、規定と運用ポリシーに基づいて
措置されることがある。
− チーム申請時に制裁アカウントが含まれている場合、正常に参加受付が行われないことがある。



大会日程

2016 LFC団体戦の進行日程は、次のとおりであり、個々のチームの試合日程と進行時間は公知を通じて確認できる。
また、平日(月〜金)は、20時〜23時まで進行、 週末(土〜日)は、14時〜17時まで進行される。


参加申込:2016.5.11〜2016.5.20

対戦表公開:2016.5.21

サーバー予選(オンライン):2016.5.25〜2016.5.29 / 2016.6.1〜2016.6.4
サーバー内の血盟1位を選ぶサーバー予選

組み合わせ抽選:2016.6.5

トーナメント予選(オンライン):2016.6.7〜2016.6.12
サーバー予選を通過したサーバーランク1位。クラス同士でトーナメント進行(準決勝まで)

本線(オンライン):8強戦:2016.6.16〜2016.6.19 / 4強戦:2016.6.24〜2016.6.25
8つのクラスのうち、6つのクラスの決勝戦をメティスの放送で進行

決勝(オフライン):2016.7.3
8つのクラスのうち、2つのクラスの決勝戦をオフライン決勝イベントで進行
決勝戦で進行する2つのクラスは、投票を通し選定

* 進行スケジュールは、参加人員と大会進行の都合により変更になることがある。



サーバー・トーナメント予選

個人戦予選は、クラシック戦で一番勝負戦で行われる。


クラシック戦

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地獄のレッサードラゴン
背中から突然襲い来るモンスターの攻撃にも、気を使わなければならない

設定
− バトルマップ:[LFC]ウォースクエア − 傲慢の塔
− 1:1対戦モード
− 1ラウンド
− 傲慢の塔のモンスターが登場、参加者の両方を攻撃。

勝利条件
− 制限時間内に相手を倒した方が、勝ち。
− 制限時間内に相手を倒さなかった場合は、相手に相手に与えたダメージ累積量を比較して高い方が勝ち。

* 各対戦モードの詳細設定は、今後変更される場合があります。
モンスターは一定時間経過するごとに継続登場するので、注意が必要である。
また、競技場内に登場する水晶玉を破壊すると、HP回復やエンチャントなどを受けることができる。



本選と決戦

決勝戦は、3回戦、2戦先勝で行われ、各戦ごとにステージが定められている。

第一試合(クラシック戦):[LFC]ウォースクエア − モンスター戦
第二試合(真剣勝負戦 ):[LFC]最後の決着
第三試合(クラシック戦):[LFC]ウォースクエア − モンスター前


クラシック戦

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相手をどのように倒すのか!?

設定
− バトルマップ:[LFC]ウォースクエア − モンスター前
− 1競技、3試合進行
− 1:1対戦モード。
− 1ラウンド
− モンスターが登場、参加者の両方を攻撃。
− 復活可能。

勝利条件
− 制限時間内に相手を倒すと、勝利。
− 制限時間内に相手を倒さなかった場合は、相手に与えたダメージ累積量を比較して高い方が勝ち。

* 各対戦モードの詳細設定は、今後変更される場合があります。

モンスター戦に登場するモンスターは、傲慢の塔、ドラゴンバレー、傲慢の塔の頂上、象牙の塔のモンスターの中から
ランダムに決定される。



真剣勝負戦

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競技場郊外周辺にトラップが設置されました。気を付けてください
ますます狭くなる競技場。もはや逃げ場はない!

設定
− バトルマップ:[LFC]最後の決着
− 2試合で進行
− 1:1対戦モード
− 試合は各ラウンドごとに制限時間2分。最大3ラウンド進行
− 3競技、2試合進行。
− 時間が経つにつれ、競技場の周辺にトラップが生成される。

勝利条件
− 相手を倒すと勝利。
− 制限時間内に相手を倒さなかった場合は、相手に与えたダメージ累積量を比較して高い方が勝ち。

* 各対戦モードの詳細設定は、今後変更される場合があります。

一定時間が経過するごとに競技場の郊外に可視トラップ??が現れ、スタジアムが少しずつ狭くなる。
可視トラップ??の上に乗るとダメージ+ホールド状態になるので、早く内側に移動しなければならない。



大会補償

団体戦で良い成績を収めたプレイヤーは、次の補償を受けることができる。
このうち支配者の武器、マジックドール(支配者の化身)は、2017.1.4(水)に一括削除される。


団体戦 / 個人戦

47強/32強:
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+2 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)

16強/8強:
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+3 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)

4強:
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+4 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)

準優勝:
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+4 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)
サムスン最新型カーブドモニター27インチ


団体戦優勝:
3000万ウォン
火霊5段+11支配者の武器
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+5 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)
サムスン最新型カーブドモニター32インチ

個人戦優勝:
300万ウォン
火霊4段+9支配者の武器
マジックドール:支配者の化身
(ダメージリダクション+5 / 経験値ボーナス+30% / 魔法発動:ファイアーバーン)
サムスン最新型カーブドモニター32インチ



支配者の化身

マジックドール:支配者の化身レベル4:
使用効果:ダメージリダクション+2、経験値ボーナス+30%、魔法発動:ファイアーバーン
備考:結晶50個使用して、30分間効果維持。倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除。
個人戦と団体戦 47強、32強進出者に支給される。

マジックドール:支配者の化身レベル3:
使用効果:ダメージリダクション+3、経験値ボーナス+30%、魔法発動:ファイアーバーン
備考:結晶50個使用して、30分間効果維持。倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除。
個人戦と団体戦 16強、8強進出者に支給される。

マジックドール:支配者の化身レベル2:
使用効果:ダメージリダクション+4、経験値ボーナス+30%、魔法発動:ファイアーバーン
備考:結晶50個使用して、30分間効果維持。倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除。
個人戦と団体戦 4強進出者に支給される。

マジックドール:支配者の化身レベル1:
使用効果:ダメージリダクション+5、経験値ボーナス+30%、魔法発動:ファイアーバーン
備考:結晶50個使用して、30分間効果維持。倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除。
個人戦と団体戦 決勝進出者に支給される。


支配者の武器

支配者の殺鬼剣:
種類:ダガー / 打撃値(小/大):23/15
持ち手:片手 / クラス:君主/公主
オプション:近距離ダメージ+8、近距離命中+12、最大HP+100、HP吸収
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除

支配者の絶対剣:
種類:両手剣 / 打撃値(小/大):34/37
持ち手:両手 / クラス:ナイト
オプション:STR+2、近距離ダメージ+18、近距離命中+5、スタンヒット+10
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除

支配者の刺殺弓:
種類:両手弓 / 打撃値(小/大):6/6
持ち手:両手 / クラス:エルフ
オプション:DEX+3、遠距離ダメージ+19、遠距離命中+7、ダメージ減少+2、
ダメージリダクション無視+12、貫通効果、魔法発動:イビルトリック
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除
攻撃時、一定確率でイビルトリック発動。エンチャント+1ごとに発動確率+1%増加。

支配者の杖:
種類:杖 / 打撃値(小/大):5/5
持ち手:片手 / クラス:ウイザード
オプション:INT+2、SP+10、近距離ダメージ+2、
近距離命中+12、 魔法発動:ライトニングストライク
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除
攻撃時、一定確率でライトニングストライク発動。エンチャント+1ごとに発動確率+1%増加。

支配者の消滅刀:
種類:双剣 / 打撃値(小/大):30/20
持ち手:両手 / クラス:ダークエルフ
オプション:STR+2、近距離ダメージ+10、近距離命中+7、 魔法発動:ホールド
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除

支配者の節風剣:
種類:鎖剣 / 打撃値(小/大):33/25
持ち手:両手 / クラス:ドラゴンナイト
オプション:STR+2、近距離ダメージ+17、近距離命中+9、HP吸収
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除

支配者のキーリンク:
種類:魔獣 / 打撃値(小/大):33/33
持ち手:片手 / クラス:イリュージョニスト
オプション:INT+3、SP+3、スタン的中+10、魔法発動:ダークメテオ
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除
攻撃時、一定確率でダークメテオ発動。エンチャント+1ごとに発動確率+1%増加。

支配者の火炎斧:
種類:鈍器 / 打撃値(小/大):36/39
持ち手:片手 / クラス:ウォリアー
オプション:STR+ 2、近距離ダメージ+11、 近距離命中+2
備考:倉庫保管不可。2017.1.4定期点検後一括削除
エンチャント+2から恐怖ヒット追加。エンチャント+1ごとに恐怖ヒット+1。
(ex:+9:恐怖のヒット+8、+11:恐怖ヒット+10)

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記事元:韓国公式
http://lineage.power.plaync.com/wiki/2016+LFC+%EB%8B%A8%EC%B2%B4%EC%A0%84

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posted by 猫大人 at 13:49 | Comment(0) | 15-16 本 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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