2017年09月29日

KR test 耐性/的中システム改編のほかアップデー公知 (公式

9/26 耐性/的中システム改編のほかアップデート案内


2017/09/26

こんにちは。リネージュです。
9月26日(火)、次のような内容がアップデートされたので、ご案内いたします


* エピソード - 耐性/的中システム改編

1. 耐性/的中が4種類に変更され、クラス別耐性/的中に変更されます。

1). 耐性/的中タイプ
− 既存:恐怖、スタン、ホールド、石化、暗闇、凍結、睡眠
− 変更:技術、精霊、竜語、恐怖

2). クラス別耐性/的中
− 技術:君主、ナイト
− 精霊:エルフ、ダークエルフ
− 竜語:ドラゴンナイト、イリュージョニスト
− 恐怖:ウォリアー


2. 新規耐性/的中効果が適用され、アイテムの設定が変更されます。


3. 新規耐性/的中効果が適用されて、いくつかの魔法が下記のように変更されます。

1). 覚醒:ヴァラカス
− 既存:スタン耐性+10、近距離命中+5
− 変更:技術耐性+10、近距離命中+5

2). 覚醒:パプリオン
− 既存:凍結耐性+10、エキゾティックバイタライズ効果
− 変更:エキゾティックバイタライズ効果

3). 覚醒:アンタラス
− 既存:ホールド耐性+10、AC-3
− 変更:AC-3

4). インパクト
− 既存:スタン、破壊、恐怖的中+5 (80レベルから、1レベルにつき1増加。(最大+10)
− 変更:すべての的中+5 (80レベルから、1レベルにつき1増加。(最大+10)

5). グレースアバター
− 既存:恐怖、ホールド、スタン耐性+10 (80レベルから、1レベルにつき耐性1増加(最大+15)
− 変更:すべての耐性+5 (80レベルから、1レベルにつき耐性1増加 (最大+10)

6). ブレイブアバター
− 既存:STR+1、DEX+1、INT+1、MR+10、スタン/ホールド耐性+2
− 変更:STR+1、DEX+1、INT+1、MR+10、技術/精霊耐性+2


4. ナイトの「ショックスタン」技術の一部設定が、変更されました。



リネージュと共に、楽しい時間を過ごしてください。
ありがとうございます。


記事元:韓国公式
http://lineage.plaync.com/board/update/tsupdate/view?articleID=1125&page=

6991
posted by 猫大人 at 01:01 | Comment(0) | 17 公知 テスト edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。