[修正] 12/15クラスバランシング3次アップデート案内
2021/12/15
リネージュのお客様、こんにちは。
12月15日(水)、次の内容がアップデートされたので、ご案内いたします。
* クラスバランス3次
1. エルフ、ドラゴンナイトクラスのスキルバランスが、調整されました。
1). エルフ
(1). ポルートウォーター
− 持続時間減少(32秒 -> 16秒)
(2). エリアオブサイレンス
− 持続時間減少(16秒 -> 8秒)
(3). イーレイスマジック
− 持続時間減少(32秒 -> 16秒)
(4). バーニングショット
− クールタイム減少
(5). グロリーアース
− 変更前:PvPダメージ減少確率+30(10%)
− 変更後:ダメージ減少確率+30(15%)
(6). サイクロン
− 変更前:85レベルから1レベル当たり、確率1%増加、最大15%
− 変更後:基本6%発動、84レベルから2レベルあたり+2%、最大20%
2). ドラゴンナイト
(1). ハルパス
− 持続時間増加(128秒 -> 300秒)
(2). デストロイ:ホラー
− 変更前:デストロイ使用時 STR-2、INT-2
− 変更後:デストロイ使用時 STR-5、INT-5
(3). 覚醒:アンタラス
− 変更前:AC-3、MR+5
− 変更後:基本AC-1、MR+2、87レベルから3レベルあたりAC-1、MR+2(最大AC-5、MR+10)
− 消費:MP20 -> MP15
(4). 覚醒:パプリオン
− 変更前:ER+10
− 変更後:基本ER+3、87レベルから3レベルあたりER+3(最大ER+15)
− 消費:MP30 -> MP15 / HP20 -> HP10
− 触媒の除去
(5). 覚醒:バラカス
− 変更前:技術/恐怖耐性+5、竜語的中+5、近距離命中+5
− 変更後:全耐性+1、竜語的中+1、近距離命中+1、レベル89からレベル3につき効果+1
− 消費:MP50 -> MP25 / HP30 - > HP20
(6). 覚醒:リンドピオル
− 変更前:基本DG+10
− 変更後:基本DG+3、89レベルから3レベルあたりDG+3(最大DG+15)
− 消費:MP40 -> MP20 / HP10 -> HP15
− 触媒の除去
(7). モータルボディ
− アクティブ -> パッシブ
− 変更前:対象にAC/2値だけダメージ反射
− 変更後:デフォルト最大HP+100、80レベルから4レベルあたりHP+100(最大HP+600)
(8). アウラキア
− 変更前:覚醒スキル2種重複使用
− 変更後:覚醒スキル4種重複使用
(9). 覚醒:アンタラス/パプリオン/バラカス/リンドピオル2種重複使用可能に変更
2. エルフクラス新規スキルが、追加されました。
(1). ビジョンテレポート
− アクティブ
− 消費:MP20
− 個別クールタイム
− 効果:8セル以内の希望の位置にテレポート
(2). ファインサイト
− パッシブ
− 条件:剣、弓着用
− 効果:対象が攻撃回避時、一定確率で必ずヒット
(3).トリプルアロー:ブースト
− パッシブ
− 条件:トリプルアロー使用時
− 効果:トリプルアロー強化、4発の矢を撃って遠距離ダメージ+16
3. エルフクラスのレベルによる近距離ダメージボーナスが、増加しました。
4. エルフ新規スキル獲得先が、追加されました。
1). 精霊の水晶 (ビジョンテレポート)
− ゼロス
− グレートブラックエルダー
− ネクロマンサー
− イモータルマミロード
− 覚醒したイモータルマーミロード
2). 精霊の水晶 (トリプルアロー:ブースト)
− ハルパス
− リンドピオル
− フェニックス
− デスグリムリーパー
− 覚醒したデスグリムリーパー
3). 精霊の水晶 (ファインサイト)
− アイスクイーン
− ビッグフットマヨ
− 狂風のシャスキー
− イモータルマミロード
− 覚醒したイモータルマーミロード
リネージュで、楽しい時間を過ごしてください。
ありがとうございます。
記事元:韓国公式
https://lineage.plaync.com/board/update/view?articleId=61b9455c5c02a20c834a8b16&viewMode=list&size=20
7189
2021年12月16日
この記事へのコメント
コメントを書く