パワーブックの内容です。
伝説、神話武器リニューアル 2023.11.23
伝説、神話武器の新しい変化
25周年を記念して、伝説、神話武器のリニューアルが行われた。
全伝説、神話武器の基本性能が上がり、
特に伝説武器の場合、既存エンチャントオプションの上向きと新しいエンチャントオプション追加、
そして発動魔法がなかった伝説武器に新規発動魔法が追加された。
また、高エンチャン武器の差別点を与えようと+6エンチャン以後では、基本武器魔法エフェクトに変化が生じる。
育成と戦闘に最も重要な役割を果たす装備である伝説、神話武器リニューアルで、戦場に変化の風を起こすと予想される。
パフォーマンスアップやエフェクトの変化などリニューアルに関する詳細は、下記の内容で確認ほしい。
伝説武器魔法エフェクト変化
伝説武器11種は、+6エンチャント成功時に新たな武器魔法エフェクト効果を持つことになる。
エフェクト変化の更新により、高エンチャント伝説武器に対する特別感さがさらに浮上すると見られる。
以下に変化するエフェクトについて簡単に紹介しておいたので、参考に願いたい。
伝説の武器の変化
伝説の武器の場合、基本的な性能だけでなくエンチャントオプションのアップと
エンチャントによる武器魔法効果の変化が行われ、
加えて、一部の伝説武器には発動魔法が追加された。
神話武器の変化
伝説武器のオプショが上向きにあわせ、神話武器も基本的なパフォーマンスが上がった。
上向きのオプションの詳細については、以下で確認してほしい。
記事元:韓国公式
https://lineage.plaync.com/powerbook/wiki/%EC%A0%84%EC%84%A4%2C+%EC%8B%A0%ED%99%94+%EB%AC%B4%EA%B8%B0+%EB%A6%AC%EB%89%B4%EC%96%BC
伝説、神話武器リニューアル 2023.11.23
伝説、神話武器の新しい変化
25周年を記念して、伝説、神話武器のリニューアルが行われた。
全伝説、神話武器の基本性能が上がり、
特に伝説武器の場合、既存エンチャントオプションの上向きと新しいエンチャントオプション追加、
そして発動魔法がなかった伝説武器に新規発動魔法が追加された。
また、高エンチャン武器の差別点を与えようと+6エンチャン以後では、基本武器魔法エフェクトに変化が生じる。
育成と戦闘に最も重要な役割を果たす装備である伝説、神話武器リニューアルで、戦場に変化の風を起こすと予想される。
パフォーマンスアップやエフェクトの変化などリニューアルに関する詳細は、下記の内容で確認ほしい。
伝説武器魔法エフェクト変化
伝説武器11種は、+6エンチャント成功時に新たな武器魔法エフェクト効果を持つことになる。
エフェクト変化の更新により、高エンチャント伝説武器に対する特別感さがさらに浮上すると見られる。
以下に変化するエフェクトについて簡単に紹介しておいたので、参考に願いたい。
:ウィンドブレードソード 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:死神のソード 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:真冥王の執行剣 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:ガイアの激怒 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:ホーリーヘドロンスタッフ 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:レッドシャドウデュアルブレード 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:クロノスの恐怖 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:ヒュペリオンの絶望 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:タイタンの憤怒 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:支配者の処刑 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
:審判者のグレートソード 基本武器魔法エフェクト +6エンチャント時武器魔法エフェクト |
伝説の武器の変化
伝説の武器の場合、基本的な性能だけでなくエンチャントオプションのアップと
エンチャントによる武器魔法効果の変化が行われ、
加えて、一部の伝説武器には発動魔法が追加された。
:ウィンドブレードソード 打撃値(小/大):25/19 / 種類:ダガー / クラス:君主、エルフ / 重量:60 持ち手:片手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+1、CHA+1、近距離ダメージ+10、近距離命中+13、HP+100、HP吸収、 技術命中+3、精霊命中+3、竜語命中+3、恐怖命中+3 * 魔法発動:なし。 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、全命中+1 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+1 変更 オプション: STR+1、CHA+1、近距離ダメージ+10、近距離命中+15、HP+100、HP吸収、 技術命中+5、精霊命中+5、竜語命中+5、恐怖命中+5 * 魔法発動:ウィンドフォース (エンチャントごとに発動確率1%増加、魔法ダメージ+8) 説明: +1ごとに、近距離ダメージ2 +1ごとに、全命中+1 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+2 +6から+1ごとに、近距離命中+1追加 +8から全命中+1追加 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:死神のソード 打撃値(小/大):35/28 / 種類:片手剣 / クラス:君主/ナイト/エルフ/ドラゴンナイト/フェンサー / 重量:50 持ち手:片手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+1、CON+2、近距離ダメージ+17、近距離命中+15、近距離クリティカル+1、 技術命中+3、精霊命中+3、恐怖命中+3 * 魔法発動:ウェポンアタック 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、技術命中+1、精霊命中+1、恐怖命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+1 変更 オプション: STR+1、CON+2、近距離ダメージ+19、近距離命中+17、近距離クリティカル+1、 技術命中+5、精霊命中+5、恐怖命中+5 * 魔法発動:ウェポンアタック 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、技術命中+1、精霊命中+1、恐怖命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+2 +6から+1ごとに、近距離命中+1追加 +8から+1ごとに、技術命中+1 精霊命中+1、恐怖命中+1 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:真冥王の執行剣 打撃値(小/大):35/46 / 種類:両手剣 / クラス:君主、ナイト、ドラゴンナイト、フェンサー / 重量:100 持ち手:両手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+2、近距離ダメージ+22、近距離命中+13、近距離クリティカル+1、技術命中+8 * 魔法発動:なし 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、技術命中+1 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+1 変更 オプション: STR+2、近距離ダメージ+22、近距離命中+15、近距離クリティカル+1、技術命中+10 * 魔法発動:ジャッジメントブロー (エンチャントごとに発動確率1%増加、魔法ダメージ+10) 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、技術命中+1 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+2 +6から+1ごとに、近距離命中+1追加 +8から+1ごとに、技術命中+1 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:ガイアの激怒 打撃値(小/大):29/27 / 種類:ボウ / クラス:エルフ / 重量:30 持ち手:*手 / 材質:* / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: DEX+3、遠距離ダメージ+17、遠距離命中+10、ダメージ減少+2、ダメージ減少無視+9、 遠距離クリティカル+1、精霊命中+5 * 魔法発動:なし。 説明: +1ごとに、遠距離ダメージ+2 +1ごとに、遠距離クリティカル+1% +1ごとに、ダメージ減少無視+1 +1ごとに、精霊命中+1 +6から+1ごとに、遠距離ダメージ+1 変更 オプション: DEX+3、遠距離ダメージ+17、遠距離命中+12、ダメージ減少+2、 ダメージ減少無視+9、遠距離クリティカル+1、精霊命中+7 * 魔法発動:アースレンジ (エンチャントごとに発動確率1%増加、魔法ダメージ+6) 説明: +1ごとに、遠距離ダメージ+2 +1ごとに、遠距離クリティカル+1% +1ごとに、ダメージ減少を無視+1 +1ごとに、精霊命中+1 +6から+1ごとに、遠距離ダメージ+2 +6から+1ごとに、遠距離命中+1追加 +8から+1ごとに、精霊命中+1 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:ホーリーヘドロンスタッフ 打撃値(小/大):23/21 / 種類:スタッフ / クラス:ウィザード、イリュージョニスト / 重量:60 持ち手:片手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: INT+2、SP+7、近距離命中+13、近距離ダメージ+4、魔法命中+2 * 魔法発動:ライトニングストライク 説明: +1ごとに、SP+1 +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、魔法命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +1ごとに、魔法ダメージ+1%増加 +6から+1ごとに、SP+1 変更 オプション: INT+2、SP+8、近距離命中+13、近距離ダメージ+4、魔法命中+4 * 魔法発動:ライトニングストライク 説明: +1ごとに、SP+1 +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、魔法命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +1ごとに、魔法ダメージ+1%増加 +6から+1ごとに、SP+2 +6から+1ごとに、魔法命中+1 +8から+1ごとに、魔法ダメージ+1%増加 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:レッドシャドウデュアルブレード 打撃値(小/大):32/22 / 種類:デュアルブレード / クラス:ダークエルフ / 重量:50 持ち手:両手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+2、近距離ダメージ+12、近距離命中+12、精霊命中+5 * 魔法発動:なし 説明:* +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、精霊命中+1 +1ごとに、ダブルダメージ発動確率増加 +6から+1ごとに、近距離ダメージ+1 変更 オプション: STR+2、近距離ダメージ+12、近距離命中+15、精霊命中+7 * 魔法発動:スウィフト (エンチャントごとに発動確率1%増加、魔法ダメージ+10) 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、精霊命中+1 +1ごとに、ダブルダメージ発動確率増加 +6から+1ごとに、近距離ダメージ+2 +6から+1ごとに、近距離命中+1追加 +8から+1ごとに、精霊命中+1 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:クロノスの恐怖 打撃値(小/大):34/26 / 種類:チエーンソード / クラス:ドラゴンナイト / 重量:80 持ち手:両手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+2、近距離ダメージ+19、近距離命中+12、近距離クリティカル+1、竜語命中+7 * 魔法発動:なし 説明:* +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、竜語命中+1 +6から+1ごとに、近距離ダメージ+1 変更 オプション: STR+2、近距離ダメージ+19、近距離命中+14、近距離クリティカル+1、竜語命中+8 * 魔法発動:フェイタル (エンチャントごとに発動確率1%増加、魔法ダメージ+8) 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、竜語命中+1 +6から+1ごとに、近距離ダメージ+2 +6から+1ごとに、近距離命中+1追加 +8から+1ごとに、竜語命中+1 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:ヒュペリオンの絶望 打撃値(小/大):38/38 / 種類:キーリンク / クラス:イリュージョニスト / 重量:35 持ち手:片手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: INT+3、SP+2、最大HP+100、魔法クリティカル+1、竜語命中+7 * 魔法発動:ダークメテオ 説明:* +1ごとに、追加ダメージ+2 +1ごとに、SP+1 +1ごとに、竜語命中+1 +1ごとに、魔法クリティカル+1% +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、SP+1 変更 オプション: INT+3、SP+4、最大HP+100、魔法クリティカル+1、竜語命中+8 * 魔法発動:ダークメテオ 説明: +1ごとに、追加ダメージ+2 +1ごとに、SP+1 +1ごとに、竜語命中+1 +1ごとに、魔法クリティカル+1% +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、SP+2 +8から+1ごとに、竜語命中+1 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:タイタンの憤怒 打撃値(小/大):39/42 / 種類:アックス / クラス:ウォリアー / 重量:120 持ち手:片手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+2、近距離クリティカル+3、近距離ダメージ+18、近距離命中+13、恐怖命中+7 * 魔法発動:タイタンの怒り 説明:* +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、恐怖命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+1 変更 オプション: STR+2、近距離クリティカル+3、近距離ダメージ+20、近距離命中+15、恐怖命中+8 * 魔法発動:タイタンの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、恐怖命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+2 +6から+1ごとに、近距離命中+1追加 +8から+1ごとに、恐怖命中+1 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:支配者の処刑 打撃値(小/大):36/44 / 種類:スピアー / クラス:ランサーナイト / 重量:100 持ち手:両手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+2、近距離クリティカル+3、近距離ダメージ+20、近距離命中+15、恐怖命中+7 * 魔法発動:支配者の処刑 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、恐怖命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+1 変更 オプション: STR+2、近距離クリティカル+3、近距離ダメージ+22、近距離命中+17、恐怖命中+8 * 魔法発動:支配者の処刑 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、恐怖命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+2 +6から+1ごとに、近距離命中+1追加 +8から+1ごとに、恐怖命中+1 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
:審判者のグレートソード 打撃値(小/大):35/44 / 種類:両手剣 / クラス:パラディン / 重量:100 持ち手:両手 / 材質:ブラックミスリル / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+2、WIS+1、近距離ダメージ+19、近距離命中+15、近距離クリティカル+1、技術命中+10 * 魔法発動:単罪 説明:* +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、技術命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+1 変更 オプション: STR+2、WIS+1、近距離ダメージ+21、近距離命中+17、近距離クリティカル+1、技術命中+11 * 魔法発動:単罪 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+2 +1ごとに、近距離クリティカル+1% +1ごとに、技術命中+1 +1ごとに、魔法発動確率+1% +6から+1ごとに、近距離ダメージ+2 +6から+1ごとに、近距離命中+1追加 +8から+1ごとに、技術命中+1 +6以上エンチャント時、武器魔法エフェクト変更 |
神話武器の変化
伝説武器のオプショが上向きにあわせ、神話武器も基本的なパフォーマンスが上がった。
上向きのオプションの詳細については、以下で確認してほしい。
:シーレンの決意 打撃値(小/大):34/32 / 種類:ダガー / クラス:君主、エルフ / 重量:50 持ち手:*手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+2、CHA+2、HP+300、近距離ダメージ+30、近距離命中+16、近距離クリティカル7%、 HP吸収、全命中+12、ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュム無視+20、反撃/回避無視打撃 * 魔法発動:シーレンの一撃 / シーレンの怒り 説明:* +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、全命中+1、武器ダメージイミュム無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、全命中+1 変更 オプション: STR+2、CHA+2、HP+300、近距離ダメージ+36、近距離命中+20、近距離クリティカル7%、 HP吸収、全命中+16、ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュム無視+20、反撃/回避無視打撃 * 魔法発動:シーレンの一撃 / シーレンの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、全命中+1、武器ダメージイミュム無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、全命中+1 |
:アインハサードの閃光 打撃値(小/大):50/40 / 種類:片手剣 / クラス:君主、ナイト、エルフ、ドラゴンナイト、フェンサー / 重量:80 持ち手:*手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+3、近距離ダメージ+34、近距離命中+18、近距離クリティカル+7、技術命中+12、精霊命中+12、恐怖命中+12、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュム無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:アインハサードの一撃 / アインハサードの怒り 説明:* +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、 技術命中+1、精霊命中+1、恐怖命中+1、武器ダメージイミュム無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、技術命中+1、精霊命中+1、恐怖命中+1 変更 オプション: STR+3、近距離ダメージ+40、近距離命中+22、近距離クリティカル+7、技術命中+16、精霊命中+16、恐怖命中+16、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュム無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:アインハサードの一撃 / アインハサードの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、 技術命中+1、精霊命中+1、恐怖命中+1、武器ダメージイミュム無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、技術命中+1、精霊命中+1、恐怖命中+1 |
:グランカインの審判 打撃値(小/大):46/60 / 種類:両手剣 / クラス:君主、ナイト、ドラゴンナイト、フェンサー / 重量:150 持ち手:両手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+3、近距離ダメージ+38、近距離命中+18、近距離クリティカル+7、技術命中+17、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:グランカインの一撃 / グランカインの怒り 説明:* +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、 +1ごとに、技術命中+1、武器ダメージ イミュム無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、技術命中+1 変更 オプション: STR+3、近距離ダメージ+44、近距離命中+18、近距離クリティカル+7、技術命中+20、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミン無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:グランカインの一撃 / グランカインの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、 +1ごとに、技術命中+1、武器ダメージ イミュン無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、技術命中+1 |
:サイハの執念 打撃値(小/大):37/35 / 種類:ボウ / クラス:エルフ / 重量:45 持ち手:*手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: DEX+3、WIS+2、遠距離ダメージ+35、遠距離命中+15、遠距離クリティカル+10、精霊命中+14、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、ダメージ減少無視+20、トリプルアロースタン発動 (3セル以内) * 魔法発動:サイハの一撃 / サイハの怒り 説明:* +1ごとに、遠距離ダメージ+5、遠距離命中+1、遠距離クリティカル+2%、精霊命中+1、武器ダメージイミュン無視+2% +2ごとに、遠距離命中+1、精霊命中+1 変更 オプション: DEX+3、WIS+2、遠距離ダメージ+39、遠距離命中+18、遠距離クリティカル+10、精霊命中+17、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、ダメージ減少無視+20、トリプルアロースタン発動 (3セル以内) * 魔法発動:サイハの一撃 / サイハの怒り 説明: +1ごとに、遠距離ダメージ+5、遠距離命中+1、遠距離クリティカル+2%、精霊命中+1、武器ダメージイミュン無視+2% +2ごとに、遠距離命中+1、精霊命中+1 |
:エヴァの誓約 打撃値(小/大):32/32 / 種類:スタッフ / クラス:ウィザード / 重量:80 持ち手:片手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+2、WIS+2、INT+2、近距離ダメージ+23、近距離命中+18、SP+18、MP吸収、魔法命中+12、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:エヴァの一撃 / エヴァの怒り 説明:* +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、魔法ダメージ+1%、魔法命中+2、 SP+2、武器ダメージ イミュン無視 +2% +2ごとに、近距離命中+1、魔法命中+1 変更 オプション: STR+2、WIS+2、INT+2、近距離ダメージ+25、近距離命中+22、SP+20、MP吸収、魔法命中+15、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:エヴァの一撃 / エヴァの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、魔法ダメージ+1%、魔法命中+2、 SP+2、武器ダメージ イミュン無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、魔法命中+1 |
:ダンテスの試練 打撃値(小/大):41/31 / 種類:デュアルブレード / クラス:ダークエルフ / 重量:60 持ち手:両手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+3、WIS+1、CON+2、近距離ダメージ+30、近距離命中+17、近距離クリティカル+7、精霊命中+13、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、帰還不可持続時間+1 * 魔法発動:ダンテスの一撃 / ダンテスの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、精霊命中+1、武器ダメージイミュン無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、精霊命中+1 変更 オプション: STR+3、WIS+1、CON+2、近距離ダメージ+36、近距離命中+21、近距離クリティカル+7、精霊命中+17、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、帰還不可持続時間+1 * 魔法発動:ダンテスの一撃 / ダンテスの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、精霊命中+1、武器ダメージイミュン無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、精霊命中+1 |
:アルラキアの超越 打撃値(小/大):46/40 / 種類:チェーンソード / クラス:ドラゴンナイト / 重量:80 持ち手:両手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+3、近距離ダメージ+35、近距離命中+17、近距離クリティカル+7、竜語命中+15、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:アルラキアの一撃 / アルラキアの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5 +1ごとに、近距離命中+1 +1ごとに、近距離クリティカル+2% +1ごとに、竜語命中+1 +2ごとに、近距離命中+1 +2ごとに、竜語命中+1 +1ごとに、武器ダメージイミュン無視+2% 変更 オプション: TR+3、近距離ダメージ+41、近距離命中+19、近距離クリティカル+7、竜語命中+18、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:アルラキアの一撃 / アルラキアの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5 +1ごとに、近距離命中+1 +1ごとに、近距離クリティカル+2% +1ごとに、竜語命中+1 +2ごとに、近距離命中+1 +2ごとに、竜語命中+1 +1ごとに、武器ダメージイミュン無視+2% |
:テイアの混沌 打撃値(小/大):44/44 / 種類:キーリンク / クラス:イリュージョニスト / 重量:-- 持ち手:片手 / 材質:-- / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: INT+3、WIS+2、SP+13、HP+500、魔法クリティカル+7、竜語命中+15、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、帰還不可持続時間+1 * 魔法発動:テイアの一撃 / テイアの怒り 説明: +1ごとに、SP+2、追加ダメージ+2、魔法クリティカル+2%、竜語命中+1、武器ダメージイミュン無視+2%、 +2ごとに、近距離命中+1、SP+1、竜語命中+1 変更 オプション: INT+3、WIS+2、SP+16、HP+500、魔法クリティカル+7、竜語命中+18、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、帰還不可持続時間+1 * 魔法発動:テイアの一撃 / テイアの怒り 説明: +1ごとに、SP+2、追加ダメージ+2、魔法クリティカル+2%、竜語命中+1、武器ダメージイミュン無視+2%、 +2ごとに、近距離命中+1、SP+1、竜語命中+1 |
:ファアグリオの恐怖 打撃値(小/大):46/50 / 種類:アックス / クラス:ウォリアー / 重量:150 持ち手:片手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+3、近距離ダメージ+38、近距離命中+18、近距離クリティカル+7、恐怖命中+16、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:ファアグリオの一撃 / ファアグリオの怒り 説明: +1ごとに近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、恐怖命中+1、武器ダメージミュン無視+2%、 +2ごとに、近距離命中+1、恐怖命中+1 変更 オプション: STR+3、近距離ダメージ+44、近距離命中+20、近距離クリティカル+7、恐怖命中+18、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、スタン持続時間+1 * 魔法発動:ファアグリオの一撃 / ファアグリオの怒り 説明: +1ごとに近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、恐怖命中+1、武器ダメージミュン無視+2%、 +2ごとに、近距離命中+1、恐怖命中+1 |
:マーブルの苦悩 打撃値(小/大):44/52 / 種類:スピアー / クラス:ランサーナイト / 重量:-- 持ち手:両手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+3、WIS+2、近距離ダメージ+38、近距離命中+18、近距離クリティカル+7、恐怖命中+16、 武器ダメージイミュン無視+20、ドラニウム追加ダメージ、スタン持続時間+1 * 魔法発動:マープルの一撃 / マープルの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、恐怖命中+1、武器ダメージミュン無視+2%、 +2ごとに、近距離命中+1、恐怖命中+1 変更 オプション: TR+3、WIS+2、近距離ダメージ+44、近距離命中+20、近距離クリティカル+7、恐怖命中+18、 武器ダメージイミュン無視+20、ドラニウム追加ダメージ、スタン持続時間+1 * 魔法発動:マープルの一撃 / マープルの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1、近距離クリティカル+2%、恐怖命中+1、武器ダメージミュン無視+2%、 +2ごとに、近距離命中+1、恐怖命中+1 |
:アインハザードの救済 打撃値(小/大):48/55 / 種類:両手剣 / クラス:パラディン / 重量:150 持ち手:両手 / 材質:ドラニウム / 強化:0->+1から失敗する可能性あり / 交換:可能 Lv制限:−− / 損傷可否:損傷しない 既存: オプション: STR+3、WIS+2、近距離ダメージ+34、近距離命中+22、近距離クリティカル+7、技術命中+20、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、帰還不可持続時間+1 * 魔法発動:アインハサードの一撃 / アインハサードの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1 近距離クリティカル+2% +1ごとに、技術命中+1、武器ダメージ イミュン無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、技術命中+1 変更 オプション: STR+3、WIS+2、近距離ダメージ+40、近距離命中+22、近距離クリティカル+7、技術命中+22、 ドラニウム追加ダメージ、武器ダメージイミュン無視+20、帰還不可持続時間+1 *魔法発動:アインハサードの一撃 / アインハサードの怒り 説明: +1ごとに、近距離ダメージ+5、近距離命中+1 近距離クリティカル+2% +1ごとに、技術命中+1、武器ダメージ イミュム無視+2% +2ごとに、近距離命中+1、技術命中+1 |
記事元:韓国公式
https://lineage.plaync.com/powerbook/wiki/%EC%A0%84%EC%84%A4%2C+%EC%8B%A0%ED%99%94+%EB%AC%B4%EA%B8%B0+%EB%A6%AC%EB%89%B4%EC%96%BC